所在位置:首頁> 【個撮7】県立K②現役モデルパイパン④ 生中出し!!後編

【個撮7】県立K②現役モデルパイパン④ 生中出し!!後編

A片編號:KC1508

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.44G

上架時間:2020-01-07 發行日:2020-01-05

品番1:1240310 品番2:KC1508

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:其他廠家-無碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1216


今回もラブホでの撮影です。前回はベットの両サイドにスペースがなく照明を置くことができなかったのですが今回は照明をうまく設置できたのでハメるシーンはベットで撮りました。

生でハメまくっている全てのシーンを長尺で撮ってあるので抜きどころ満載となっていると思います。
全てお〇んこがよく写っているいつも通りのカメラワークで三脚と一部手持ちに切り替えたり等色々工夫をしてみました。
私のラブホ撮りの中では一番抜ける作品になったと思います。

正常位、バック、騎乗位、対面座位、69、前向きM字等、色々なバリエーションで挿入シーンを抜けるようたっぷりと長尺にしてあります。私が好きなフェラ越しお〇んこ丸見えバックショットも長めに撮ってみました。
全ての部分が長尺なのは遅漏が幸いしました笑
前向きの顔アップのバック等新たなシーンも撮ってみました(レビュー特典映像のみ)

最後はまた中出しをしました。発射からはノーカットです。
今回は逆流シーンがばっちり撮れました!中出し後からかなり大量に逆流しているのがよく分かるかと思います。
前回同様、中出し後は長尺で垂れるシーンをずっと撮り続けました(約2分)
中出し後にオナニーさせたらビクついてオナニーしてました(レビュー特典映像のみ/約3分半)

今回、総尺が60分を超えてしまい編集の限界を超えてしまったため前編・後編となったのでベットシーンから始まりますが後編というよりこれは一つの作品として成立していると思います。
この子とは撮影以外でもしていますが毎回中出しができるわけではないので今回長く撮りすぎてしまい、どう編集しても60分を切ることができなかったので分けて投稿する形となりました。


友善列印
av女優|蕭云黎朱嚴湯唐,雷杜江侯範語古來,石餘翁嚴徐屏嚴萬,譚童陳柏羽婉方,茹重武歐陽鍾鄒琦


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV便利店
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV便利店